投稿日:
パッケージソフトの販売会社で、操作説明や、エラー対応などのシステムサポートをしていました。ソフト自体の金額が高く、不具合などあると、クライアントからクレームが入り、なかなかストレスのたまる仕事でした。自分で分からないところを人に聞きたくても、他の人も忙しそうで、なかなか聞かなかったり、解決に時間がかかり、残業になることもありました。
投稿日:
初めは良かったのですが、営業はもちろん数字が全てですが自分だけでなく後輩が数字を上げられなくても数字を上げられるように毎日ロープレ、数字を上げるための会議、反省会などがあり毎日終電に乗れるか乗れないか、退職を考え始めた時には入社した時とは別の会社にいるようでした
投稿日:
自分の働いていた時代にはまだテレワークなどの制度はありませんでした。会社...
基本、5時から22時までに清掃したら良いので、子育て中でも、十分出来ます。店舗にもよりますが…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本情報クリエイト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。