投稿日:
コールセンター部門は基本的に外部企業のコールセンターへの出向ですが、出向先で得たインセンティブの50%を会社に持っていかれます。なのでいくら努力しても自分の手元には半分しか来ません。当時の部門長がそのインセンティブをかなり当てにしていたのか不明ですが、現場都合でインセンティブの無いチームへ異動した際に、なぜ事前共有なく異動したのか、インセンティブが無くなるが本当に問題ないのか、不快になるくらいしつこく確認されました。異動に関しては私が休日だった間に急に決まった、私の意思は一切関係なく決まったと再三説明しました。コロナの一時支援金として現場(出向先企業)から支給されたお金を当時の部門長の一存でインセンティブとして同様に半分徴収したため、社内で大問題となりました。
投稿日:
派遣先に出向し その企業で働くことになります。 基本的には本社勤務の社員とは年に数回しか顔を合わせることがありません。 ですので基本的にはケンツーで働いている。 というよりも出向先に入社した感があります。 出向先はケンツーが決めるのですが 当たり外れが激しく 運要素がものすごくあります。
投稿日:
取引先の大手ケーブルテレビの会社の看板を背負ってるため重責があること、世の中への影響の大きさなどで働きがいを感じました。 ケーブルテレビのcsチャンネルや有料番組以外の商材として、電気、ガス、NHK集金、スマートフォン、タブレット、クレジットカード、wifi機器など個人の顧客のインフラを整えれる。と言う点でもやりがいを感じることが出来ました。 コロナ騒動によってニーズの高まった インターネットやひかり回線の知識に関しても、知識をつけることができるので業界のニーズや動向もよく把握できます。
投稿日:
出向先であるケーブルテレビの社員の方とは仲良くなれるが 株式会社ケンツーの社員とは会うことすらほぼなく仲良くなれる。どうこうのまえに 名前を覚えることすら難しいです。 それほど社員間のコミュニケーションなどは希薄でケンツー自体への思い入れはなどは毛頭湧くことがありませんでした。 私は幸い、出向先のケーブルテレビ会社に引き抜かれたため今では大手ケーブルテレビ会社で働いており 初めから大手ケーブルテレビ会社に就職しておけばよかったな。と後悔しております。
投稿日:
通信ケーブル会社へ派遣され 訪問販売の仕事をしていました。 派遣先の正社員の方との待遇の違いや 月に何度か勉強会という名目で 休みの日に社員が集まり仕事の上での 数字の目標設定や、月間売り上げ数値の共有などをしていました。 正直、業務時間中にしたらいいものを わざわざ休日に出勤させられていました。 当然、残業代や休日出勤などの待遇はつきません。
上昇志向があり、上に上がって行きたい人にはチャンスのある会社だと思います。色々な役職があるの…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
株式会社ケンツーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ケンツーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。