投稿日:
業務内容は、 機械操作の説明 写真の修正 証明写真などの撮影 写真グッズの作成 接客、電話対応などです 基本的にはパソコンのような機械を使うので、お年寄りの方など、使い方がわからない方にわかりやすく、丁寧に使い方を教えてあげます。 丁寧に最後まで教えてあげると【ありがとう】と言ってくれるので、とてもやりがいを感じます。
投稿日:
写真というのは人それぞれ感性が違うと思うので お客様の求めている写真を提供するのが 難しいと思う時があります。 (写真をプリントする際に色味の編集などを行うのですが、カメラを趣味でやっている方などが来店して下さると自分の好みの色というものがあるのでそこを汲み取るのが難しい)
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
投稿日:
接客業であるのでリモートワークは100パーセントできないと思います。リモ...
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社コイデカメラを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。