投稿日:
元々、厨房はエアコンがほとんど効いていない状態で今はマスクをしている為みんな半分熱中症状態で仕事をしています。お客様からも暑い!とクレームが来るほど全くエアコンが効かない店です。飲食店でここまで暑い店はないと思う。
投稿日:
研修期間が短く何を優先に行なっていけばよいのかがわからない状態で困ったことは多かったです。スタッフが少ないので教えることに時間をかけられないことは十分わかりますが、一緒に経験しながら学んでいける環境であって頂きたいです。
投稿日:
接客業でご案内、注文、料理の提供、お会計を主な業務として行っていました。お客様が美味しそうに食べている姿や「お腹いっぱい!」と幸せそうに帰る姿を見るのがやりがいを感じました。
投稿日:
年々 仕事量が増える一方! お客様の為と言えば聞こえはいいが、限られた人数で対応 出来るはずもなく、お客様から文句を言われるのは 接客係の私たち。 ホールの接客1人でやらされることも多々あり、平日とはいえ 忙しい時もあるので 全く回せず。 1人では到底 無理なのに、店長とお客様には怒られる。 精神が すり減るばかりでした。 コロナになって シフトが減ったけれど、コロナが明けたら 同じことを繰り返す企業でしょう。 ブラックです! 辞めて正解でした。
投稿日:
残業や勤務回数の増加がありアルバイトと私生活のバランスが難しくなり退職を考えました。スタッフが少なく残業増加する負の連鎖が飲食店は多いのかなという印象です。
投稿日:
最初に勤めた店舗の店長は、タイムカードの時間を短く打ち替える 最低の人でした。(パソコンで後から打ち直し出来るような仕組み。パート・アルバイトからの苦情が出たのか??その数年後には打ち替え出来なくなりました) 次に移動してきた店長も 最悪で、自分の気分次第でキレて 怒鳴られた。 自分のミスは 笑って誤魔化すくせに、人のミスは いつまでもネチネチ嫌みを言い、怒鳴り付ける。 お客様からも「気分が悪い!食事が 不味くなる!」と苦情があるくらいの大声で 怒鳴る。 こんな大人がいるのか?!と思うくらい。こんな人が店長になれる会社なんて、ダメだと思いました。 8年目くらいで店舗移動しましたが、その店舗の職員は マシでした。
投稿日:
飲食店なので調理場の設備自体はあまり綺麗ではありませんでした。 フロアスペースは毎日の清掃が徹底されていたので綺麗で快適だった記憶があります。 衛生管理もかなり厳しくチェックされていたと思います。 職員の人数自体はそれほど多くないため、もう少し人数が増えればさらに余裕がある職場環境になると思います。
投稿日:
アルバイト時代の経験のため現在のことは不明ではありますが、職場環境は若い方とベテランの方がバランス良く配置されており、さらにそこのサポートとして正職員の方が配置されているイメージでした。 人間関係、仕事中の環境ともにとても良い雰囲気で楽しく仕事ができていました。 アルバイトでの給与面、福利厚生面では当時大学生だった自分としては充分満足しております。 シフトも融通が利き、長期休みなども事前相談があればシフトに反映していただけました。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
1~35件 / 131件中
株式会社五味八珍の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社五味八珍を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。