株式会社ホンダカーズ浜松の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ディーラーの整備士は車の修理の最終受け入れ場所なので他の自動車関連業者や困った時だけ来るお客さんたちの難問修理をします。なので常に勉強をして知識を身につける必要があります。が、難問修理は儲からないため効率が悪く車検でいかに稼いで利益を出すかがお店の存続に繋がります。半分お客さんを騙すような商品も売らないといけません。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
就業規則がきびしく今時髪型や服装の評価をされる事。残業時間に制限がありサービス残業する事がある。人が足りなく有給が取りにくい。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社ホンダカーズ浜松の
質問・相談
関連つぶやき
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ホンダカーズ浜松を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。