株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
正直、良い点は特になし。あげるとすればシフトの融通がきく。短い時間でも働ける。社販で安くものを買える。ポイントためて買い物ができる。有給休暇が取りやすい。社員は接しやすい人が割と多めに感じるがごく一部偉そうにしてるだけの人もいるのは論外。派遣もいるし普通のバイトも社員も年齢層幅広いので気にせず新入で入っても職場に馴染みやすいのかなと思う。男女比も50/50くらいの感覚です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
380万円(回答者数60人)
投稿日:
配属部署や、部署の責任者が自分と合わないならもう伸び代はないです。 そこでのやり方を強制され、合わなければ、更新の時期に他部署へ移動、もしくは業務内容についてこれてないからと人事面談や最悪退社に追い込まれるなど実際にまだあります。 私自身はリーダーですが、社員でもないのにフルシフトの強制や、皆の前であれこれ指摘され晒し者状態、普段は仲良くしてますが、責任者のその日の気分によりこのような待遇と、それに合わせてるこちらの精神的ダメージと比べても酷いと感じられます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
基本に全ての仕事には研修がある、コールセンターなので声を出すところからなので9割以上の方が新人として採用される、新人期間は2ヶ月なのでその期間だけ働いて辞めていく方もいる。2ヶ月間の短期バイトだと思えば気は楽。
ワークライフバランス
投稿日:
シフトは自由性、また、都合が付かなくなったり病欠のときは別日に出勤することですんなり休めたので融通はすごく効きやすいと思います。 基本的に残業はないが電話対応が長引けばなかなか帰れないこともある
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの
質問・相談
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