株式会社ZERO IMPRESSIONの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
利用者と接する時間が長ければ長いほど関係性が出来てお互いの信頼関係がきづいていける。意思の疎通が出来て支援がしやすくなる。これが正しいって正解はないけど接していくうちに時間をかけて利用者の心に寄り添った支援に繋げていけたらいいと思う。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給与は良いかと思います。 他の介護の会社と比べると、もらえている方ですね。 ただ、実力よりも上司の好き嫌いが反映されている。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社ZERO IMPRESSIONの
質問・相談
関連つぶやき
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
年に2回正社員登用の試験がある。 上司に推薦して頂き書類選考後 面接が2回ある。 一連…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ZERO IMPRESSIONを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。