投稿日:
出社が多い日は人があふれてしまうところです。全員分の座席がないので、「出社しても席がないかもしれない」という恐怖と闘わなくてはならない。早めに出社して行くのがおすすめ。モニターが設置されている席と設置されていない席があるので、好みがある場合も早くいった方がいいと思う。出社用に環境が整えられてないので、結局自宅の方が働きやすくなってしまう。
投稿日:
当時は自由に出社・リモートワークが選べました。コールセンターといったどうしても出勤が必要な部署はフル出社だったので、働き方の違いが部署によってできてしまうのは少し申し訳なきがしたが、個人的にはリモートワークができてかつフルフレックスだったので本当に働きやすかった。
投稿日:
時給の上がり方はかなり悪いです。研修期間は今は下がらないですが私達の時は下がってましたし、 ミスや色々なこと考慮でマイナスされてる方もいました。今は体質は換わりましたが、評価によっては賃金が下がる可能性があります。なのでなかなか上がらないのが現状です し、コールセンターでパートでも千円切ってるのは労働からしたら見合わないときもありま す。また外部の委託もしたりしますが、その分も考慮はされていないです
投稿日:
入社半年後にはパートでも有給がつきます。また宿の予約をすると補助がつかえ年間4万円が限度で上限を満たせば使えます。またコロナ禍で職場がお休みになってもきちんと国に申請をだしてくれてるようで満額もらえています。繁忙期もインセンティブももらえたりします。 またシフトも事前に短く出来たり、過不足状況で減らせたり増やせたりもするので働きやすい
投稿日:
業務が忙しい部署や時期だと休暇をとりづらい時もあり、管理職があまり残業時間の管理をできていないので人によっては残業時間が長くなることもある。雑誌の締切前は一時的に長時間労働になることもある。
投稿日:
給与に見合ってないくらいずっと忙しい時が続いたりします。ミスをするとお客様にはかなり負になるので最新の注意を払いますが、電話と電話の間の処理時間や通話時間が長いと査定が低くなります。
投稿日:
繁忙期は、喉を潤すこともしかねるほど電話が鳴り、休み時間があっても休んだ気がしない。音声による受付である程度の受付数を処理できるはず、もう少しシステムにお金をかけてほしい。
投稿日:
繁忙時期は、事前休暇が取りづらいため、有給休暇の消化となり、少し自由が利かない。繁忙時期でのどを休めたいが、事前に休暇を取れない日程がある場合がある。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
1~35件 / 72件中
株式会社ゆこゆこの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ゆこゆこを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。