投稿日:
仕事をバックれた元社員が平然と戻ってきて偉そうにしていて非常に不愉快な仕事環境。はっきり言って働いてるスタッフが可哀想。お客様満足度を上げろと言われるがその前にスタッフが働きやすく仕事をしたいと思える環境を作ることが大切だと思う。
投稿日:
調理は調理だけ、接客は接客だけと固定されてなく、さまざまなポジションを経験できる。直接お客様の反応がその場ですぐに分かるので、やりがいはあると思う。
投稿日:
ホールスタッフとしてランチタイムにパートで働いていました。ホール担当の社員さんでまさに接客のプロと言える人がいたのは良かったと思います。そのスタッフの接客を見てあの対応はスマートでいいなとか、トラブルに繋がりそうなことはああやって対応するといいんだなとか、学ぶことができました。
投稿日:
上層部がいい加減すぎてスタッフを中途半端に育成している。スタッフを育成できる環境にない。キャリアアップをしたいならこの会社に入るのはやめるべき。学べることは何一つとしてない。仕事のできるスタッフ、出来ないスタッフの差が大きすぎて仕事のできるスタッフの負担があまりにも多すぎる。
投稿日:
新人スタッフの教育マニュアルや育成制度などは一切ありません。その都度気づいた人から指導を受けるので、内容に一貫性がありません。教えられた通りにやっていても別の人から注意され、やり直すと元の人に怒られる。この繰り返しでした。社員に聞いてもパートの人が怖いようで、聞き流されてしまうので、いつまでもたっても正解がわからないことが多くありました。また、新メニューが出ても末端のパートは教えてもらえないため、お客様の注文や質問を受けて初めて知ることもあり、困ることもありました。そのため、非常にスタッフの入れ替わりが多い職場でした。
投稿日:
退社時刻がきちんとせず、定刻になっても帰れない事が多々あります。人手不足や長引くピークはわかりますが、何のためのシフトかを、考えて欲しいです。
投稿日:
社員、パート、アルバイトともに仲間意識が強く、とても仲が良い。社員同士も表向きは特に問題があるわけでもなく、普通に仲は良いと思う。
投稿日:
基本的に一般社員なら特に不満は無いが、店長になると特に事務作業が断トツに増える。ただ増えるのは仕方ないが、明らかに本部でできる仕事まで現場にやらされる。
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
株式会社ボストンハウスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ボストンハウスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。