投稿日:
普段の業務は出勤をしてから店舗の掃除、点検、パソコンや留守電の確認から始まります。お客様が来店されると施術を受けられるかの体調チェックをしお部屋へ案内します。 施術が終わり帰って行くお客様にありがとうと言われ凄くやりがいを感じました。パソコンも全く使えない私でしたが業務上最低限は問題なく使用出来るようになりました!
投稿日:
たくさんのお客様と接することができるのでコミュニケーション能力は自然と上がり、色んな年代のお客様と会話ができた点は楽しめました。美容の知識をスタッフ同士で共有したりしてお客様へのアドバイスに役立てたり自分自身も美容意識が上がる点も良かったです。月に一度、他の店舗のスタッフとの勉強会があり上司からの直接の指導も受けさせてもらいました。先輩スタッフにも恵まれ、みんな優しく指導して頂いていました。
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社リンリンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。