投稿日:
セキュリティカメラの営業でしたが、元々携帯ショップの運営を主としてやってきた会社なので、商材は当然自社開発製品ではなく他社ブランド製品です。チューンアップを売りにするしかないのですけど、正直自分から見ても他社と差別化できているかは疑問でした。
投稿日:
営業は見込み残業として30 時間分ついていますが、 基本的に忙しい為、毎月10〜15時間超過してしまいますが、超過した分の残業は出ません。 また毎月1回強制参加の会議がありますが、その日帰るのが9時半以降になり、その日も残業はつきません。
それなりの制度は、取り組もうとして目標や指針はなく、官能的でも、対処しているように思える。 …続きを見る
投稿日:
他の部署は東京からなどから会議をオンラインで参加していたので、この状況下...
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ダイワ通信株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。