株式会社広島バスセンターの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
市内中心部で、バスターミナルの運営やテナント管理など、多岐にわたる業務を行うことがてきることが、たいへん魅力的である。そのなかで、バスターミナルでは、乗車券、定期券、アイシーガードの販売など、さまざまな販売スキルを習得することがでます。テナント管理においては、さまざまな業種、業態について、いろいろな知識を得ることができることがたいへん魅力的です。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
受け身の姿勢ですと、成長がみこめないです。 少ない人員の中で指示待ちだと、どの会社でもおなじだとおもうが、成長しないと思います。 依存していると、どこの会社でも、自分から学ぶ体制が必要ではないかと思います。 会社から提要されるものだけでは、成長は見込めないと思います。
ワークライフバランス
株式会社広島バスセンターの
質問・相談
関連つぶやき
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社広島バスセンターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。