株式会社悠香クチコミ・会社評価(23件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

コロナ禍で一度だけリモートワークになった。しかし、その後は何波が来ても会社は出勤が当たり前。何のためのパソコンなんだろう。 いつまで経っても昔ながらの手間でましい作業から抜け出せない。 デスク周りや食堂の各席の間には、園芸用のポールを組み合わせた手作り感満載の仕切りが立てられている。 各所に消毒液とペーパーナプキンが置いてある。 ドアノブには当時流行った赤茶色のテープが巻き付けてあるが、貼ったきりで取り替えはしないのか。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2018年頃

投稿日:

オフィスの設備は、食堂にマッサージチェアーが4台ありました。自動販売機も充実していて缶ジュースはもちろん、コンビニの自動販売機がありカップ麺からデザートまで自動販売機で購入できました 週に1回燻製卵や野菜ジュースを破格な値段で買うことができました

求人をチェック

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2018年頃

投稿日:

時給は、あがることがないです。有給も取りづらいです。平日勤務で選んだのに、日曜出勤をしないと平日の勤務を減らされる。日曜出勤しても、時給は変わらない。勤務日を減らされるのは生活に響くので大変でした。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

当然かもしれないが、給与日にきちんと振り込まれるのは一つの安心感かもしれない。交通費は最近になって別途支給されるようになった。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

家族経営の会社。社長は不定期に変わっているようだが、社長という役職がつくだけで、やはりその上にいる経営陣の下にいるようにしか動くことができないように思える。スキルがどうこういう割には、トップの気に入らないことは実践することもできないのだから、結局イエスマンしか育たない。

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

人のことがとにかく気になる人も多い。それぞれの性格だから仕方のないことだろうが、中高生の群れてた頃から成長してないと思うスタッフもいる。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

やりがいがあって自分の成果を上げる為に自分で出来ることを考えながら仕事ができる。 ユーザーの声を直接聞くことができる。

ドラッグストア・調剤薬局業界の求人

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2018年頃

投稿日:

福利厚生で、パートでも健康診断と2年に一度に人間ドックを受けさせてくれるし、インフルエンザ注射も無料。 スポーツジムのナムコも行き放題。託児所もあり助かりました。 福利厚生は、充実してました。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

人間関係は悪くない方だと思う。長いものには巻かれるのが一番。無駄な反発を...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

経営が順調かと思っていたが、思っていたよりもそうではなかった。福利厚生が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

福利厚生は特に思いつくものがない。昇給は全くない。最低賃金が上がったとき...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

思っていたよりも職場の雰囲気がよくすぐに馴染んでいくことができた。優しい...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 50代
  • 回答しない
  • 現職
  • 既婚
  • 2022年頃

投稿日:

何の仕事にしても繰り返し作業していれば自然と覚えていくもの。もちろん教え...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

頑張って成果を上げても評価はされない。評価制度はコロコロ変わり目指す方向...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

福利厚生はいろいろあっていい。ただし経費削減の為、どんどん無くなってきて...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • エンジニア
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

給料は他と比べると少なめ。全然上がらないし、むしろ業績悪化の為どんどん下...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • パート・アルバイト
  • 40代
  • 女性
  • 退職済み
  • 子育て中
  • 2018年頃

投稿日:

女性の会社なので、スーパーバイザーやリーダーも女性の方で、わからない所を...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 主任
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2014年以前

投稿日:

入社してすぐいろいろな仕事を任せてくれるので成長しやすいです。バリバリ仕...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 主任
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2014年以前

投稿日:

任される仕事の責任が重く、新卒だと精神的にやられやすいと思います。同部署...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 主任
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2014年以前

投稿日:

入社の際に人柄を見ているとのことからか、優しくふんわりした雰囲気の人が多...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 主任
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2014年以前

投稿日:

コールセンターでクレーム対応や、お問い合わせ対応、パートさんのシフト組み...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 主任
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2014年以前

投稿日:

女性が多いからか、上司も女性が多かったですし男女の差別的なものはありませ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 主任
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2014年以前

投稿日:

基本給は普通ですが、残業が比較的あったのでそのおかげでなんとかやっていけ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社悠香
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社悠香
条件の変更

株式会社悠香

会社概要

  • 業界
    小売
  • 本店所在地
    福岡県大野城市御笠川5丁目11番17号
  • 従業員数
    71人
  • 企業URL
    https://www.yuuka.co.jp/
  • 代表者名
    保田大

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社悠香

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社悠香をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。