日本交通株式会社の質問・相談
大阪市でタクシー運転手の仕事をしようと思っております。日本交通のグループ会社さんと、タックンタクシーさんで迷っております。住まいは住吉区です。この間たまたまタックンタクシーさんを利用し、自由で居心地が良いと運転手さんがおっしゃっていたのでタックンタクシーさんにしようか、専用乗り場のある日本交通グループ会社さんにしようか迷っております。昼日勤で、手取り30万以上は欲しいです。因みに土地勘は全くございません。先輩方アドバイスを宜しくお願い致します。
高年収求人を覗いてみませんか?
どんな働き方をされるかわかりませんが稼ぎたければアプリの鳴りやすい会社。並んだり手上げで売上作ろうと思うと手取り30は今の時代厳しいです。 景気が悪く他者とダラダラ並んでいては客は取れません。
質問者からのお礼コメント
有難う御座いました。
2026/06/02 22:12
今、収入目当てで大阪でタクシーデビューするのはやめた方が良いですよ。万博でタクシー増えすぎて需給バランス最悪ですからね。タクシーは椅子取りゲームの世界ですから、未経験者が簡単に稼げるほど甘くはありません。 昼勤でコンスタントに売上抜き3万上げれるなら会社の上位層。夜は昼以上に需給バランス崩壊してます。万博時期に収入目当てでデビューしたドライバーの多くがこんなはずじゃなかったと後悔してますよ。 ちなみにNは縛り期間が終われば多くのドライバーが他社に逃げます。
手取り30万となると額面で38万以上は必要ですから、歩合60%の会社でも月間の税込売上70万は必要です。 昼日勤で休日出勤やって24日勤務でも毎回3万くらいの営収が必要。 しかも道を知らない初心者が? まあ、あなたに類稀な運の良さがあれば、大丈夫かと思いますよ。
>昼日勤で、手取り30万以上は欲しいです 決して不可能では無いですが少し厳しいかと、月24日働くとして1日辺り税込み4万程稼がないと手取り30は貰えないかと思いますので。
日本交通株式会社の
求人情報
仕事の翌日は丸一日休みです。仕事自体も基本的に涼しい・温かい社内で座っているだけですので、腰にさえ気をつければ非常に楽な仕事です。遠方まで釣りに行ったり、家族サ...
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
日本交通株式会社を
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?