日本交通株式会社の質問・相談
もしこれらを無事に通った後はどのような流れになるのでしょうか? 余談ですがもし採用される事になったら現在勤めている会社に来月いっぱいで退職する意向を伝える予定です。
高年収求人を覗いてみませんか?
まあ聞かれるのは、免許の点数と過去の違反、事故ですね。 猿本体は未経験なら免許の点数があれば採用でしょ。 健診に問題無ければ内定→タクシーセンター研修(4日)→教習所(半月くらい)→二種免取得→NASVA研修(半日)→社内研修(人それぞれ)→営業所に配属の順が一般的 ちなみにおいくつかわかりませんが、一度この道に入ったら元の仕事には戻れません。介護か警備くらいしかなくなります。 都内だと昨年は7500人のタクシードライバーが誕生して6500人も辞めてます。 ・入社祝金20万円進呈! ・新人でも月収50万可能! ・月の半分以上は休み! これ自分がタクシーやる10年以上も前からおんなじ広告やってんですよ おかしいと思いません?
質問者からのお礼コメント
ご協力ありがとうございました。 面接頑張ります。
2026/05/13 22:59
2種免許取得しに教習所に通い、卒業後試験場で学科試験。タクシーセンターで講習を受けて社内研修。 なんで特定の会社の事情を自分の会社に聞かずに知恵袋で聞くの?謎すぎます。
日本交通株式会社の
求人情報
仕事の翌日は丸一日休みです。仕事自体も基本的に涼しい・温かい社内で座っているだけですので、腰にさえ気をつければ非常に楽な仕事です。遠方まで釣りに行ったり、家族サ...
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
日本交通株式会社を
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?