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売り上げが多いタイトルの担当になると、当然タスク量も多いが、やりがいも比例する。自分で考えた施策を実行できたり、オフラインイベントなどで直接お客様の反応を見られるところにやりがいを感じる。自ら率先して動けば、どんどん機会が与えられるので、その分成長しやすいと感じます。
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どんな仕事でもそうですが、良い結果を出すためには新しいことを学ぶ続けなければなりません。私はいつも新しいアイデアをたくさん考えています。上長に認めてもらえるものもあれば、そうでないものもあります。タイトルに貢献できていると感じられるので、仕事として満足しています。 目標を設定し、それを達成することが必要です。やる気があれば絶対に評価がされると思います。
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事前に立てられたチーム目標や個人目標などに対して、どのくらい成果を上げられたかを基準に評価される。 1年に2回面談の機会がある。所属長と行いますが、目標管理シートを事前に記載し、実績や業績をもとに評価が決定される。比較的時間を取ってもらえる機会なので、このタイミングでいろいろ相談できる。
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ゲーム会社の繁忙期以外は、定時で帰宅できたり、休暇取得も普通に可能です。土日出社もイベント以外ではほぼないです。まとまった休みもとりやすいです。今年は、テレワークも部署単位で導入されていますので、そういった対応も行われています。
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やる気がある人には多くの裁量を持たせてくれるので、そういう人はどんどん成長できる。 積極性は重要。やりたい人は、ガンガンアピールして行けば良いと思う。チャレンジを美徳とする社風だとは思う。
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数多くのゲームを長期運用しており、ゲームプロジェクト単位で組織カルチャーがあるように感じています。ある程度のクオリティに達しないと、リリースしないので業務への納得感は出ているようです。
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業務量は結構あります。プロジェクトのタイミングによっても変わるようです。ローンチ前、ローンチ後では少々変わってきます。私は、ローンチ前から携わりたかったですが、運用タイトルを担当してます。
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3ケタの社員が在籍しているが、ベンチャーぽい企業文化。大企業から転職して人も多いが、分業文化になれている人は、戸惑っている場合が多いです。これは中小企業に転職するケースほとんど同じだとは思います。
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