株式会社ケイ・エフ・ケイをフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
仕事の満足度が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
平均年収が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
ワークライフバランスが高い企業をもっと見る
企業の新着情報をメールでお知らせ!
2022年頃の話
給与の昇給は全くなし!! 家族手当も全くなし!! 賞与は酷いです!! 共働きではないと生活はできません!!
2022年頃の話
求人広告を見てたまたま自宅から近い現場の募集をしてたので応募した感じですね!! 本当にパートさんが優しく当時は働きやすい現場でした!!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?
仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ケイ・エフ・ケイの評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ株式会社ケイ・エフ・ケイの社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
メーカー
マスコミ・広告
IT・通信
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
日清医療食品株式会社
朝5時半出勤。制服に着替え、夜の帰ってきた食器の洗浄をします。しっかり手洗い身支度コロコロをして、調理開始です。まず炊飯器のセット、お粥の作成(1番時間がかかるので早めに)調理具材をそれぞれスチームコンベクションオーブンにかけて日を予め通しておきます。お味噌汁の、準備、副菜をスチーム出来た具材で作ります。お米が炊けたら朝の献立準備は完了。配膳をして食器の片付け等をしたら朝の仕事は終了。大体7時45分に配膳をします。昼の取り掛かりをする前に、荷物が届くので検品をして明日の朝の準備(冷凍野菜を予め纏めておく等をします)9時30分頃から昼の準備に取り掛かります。お米、スチーム、朝と同じ要領でします。大体10時頃から本格的に調理スタートです。配膳の2時間前から調理するのは駄目です。11時45分に配膳をします。配膳完了後掃除をします。火の元の確認、エアコンの切り忘れに気をつけて仕事終了です。
株式会社東洋食品
仕事内容は給食センター勤務で毎日給食を作っています。給食内容によっては朝からの早出残業をしなければなりませんが、夕方は基本定時で帰れます。夏休みなどで学校の給食がない時は有給休暇を使って休むことが出来ます。給食のある時も仕事内容が少なければ人数を調整して休むことが出来ます。
シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社
仕事自体は、非常に単純で楽です。誰でも簡単に出来るのでその点がありがたいです。また正社員も(指示する)女性には優しいのでこのあたりはいいですね。給料は低いがそれに合う内容です。有給も取りやすく誰でも自由に申請し取得できる所がいいです。あと売れ残りを、社員販売して安く手に入るのがいいですね。
株式会社グリーンハウス
時給が最低賃金だったので、その後も全く上がりませんでした。10年以上働いている人も同じだったので、少しでも昇給してくれたらモチベーション的にも違ったのではと思います。毎年の健康診断は全額補助ではありません。いくらかはでますが、一部は自己負担しないといけなかったのでそれも不満でした。あと、年に数回ギフトの購入ノルマがあります。少ない給料から要らないギフトを買わないといけないのはとても不本意でした。