この企業に興味がある方におすすめ!

西日本高速道路サービス関西株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

西日本高速道路サービス関西株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日新

吉川運輸株式会社

JFE物流株式会社

株式会社上組

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

質問します。 西日本高速道路株式会社(旧日本道路公団?)は給与、待遇が準公務員と一緒と聞きますが 西日本高速道路…

質問します。 西日本高速道路株式会社(旧日本道路公団?)は給与、待遇が準公務員と一緒と聞きますが 西日本高速道路サービス関西株式会社 西日本高速道路サービス九州株式会社 西日本高速道路サービス四国株式会社という会社も準公務員的な待遇なんでしょうか? 恐らくグループ会社だと思いますが宜しくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

民営化(株式会社化)された際に、給与体系など全てが見直されたそうなので、 公団時代よりかなり待遇は悪化したという噂は聞いてますね。 また、グループ企業内でも契約社員が増えたり、 本人の能力などによっても、普通の民間会社同様に 待遇の差別化が進んでいる、という噂もあわせて聞きました。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
西日本高速道路サービス関西株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
西日本高速道路サービス関西株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日新

吉川運輸株式会社

JFE物流株式会社

株式会社上組

その他の回答1件)

  • http://corp.w-nexco.co.jp/corporate/group/ こちらから各社の会社案内を取り寄せてみてはどうでしょうか。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?

仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

西日本高速道路サービス関西株式会社の会社概要

西日本高速道路サービス関西株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

西日本高速道路サービス関西株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

西日本高速道路サービス関西株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です