投稿日:
外回りから帰社する時間が遅いため、残業が多い。すべてサービス残業のため、給料は変わらない。営業ノルマが非常に厳しい。 上司からの指示がコロコロ変わるため、計画通り行動ができない。商品の種類が非常に多いのと、新商品が多いので商品の内容を覚えることに苦労する。 得意先から直接携帯電話にかかってくるので気が休まらないことが多い。 年2回の見本市の準備、集客、売り上げ、利益の目標の達成がいつも苦労する。
投稿日:
事務用品販売営業。 得意先訪問が中心の外回りのため、さまざまな業界の人とコミュニケーションが取れ、さまざまな情報を得ることができる。 1ヶ月、6ヶ月単位で目標をたて、行動計画を決めるため、自分の予定で自由に行動できる。営業実績を上げれば自分の評価になり、下がれば自分の責任になるため、やりがいがある。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
どこのオフィスでも綺麗だとは思います。また、年々改善しようとしているので、コロナ禍でテレビ会…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
新東光通商株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。