勤務先の工場が頻繁に変わるため安定せず、モチベーションの維持が難しい。 自分のケースだと最短で1日の現場から、平均すると1ヶ月くらいだった。 また県外への移動も多く、高速利用もあるため、現場が遠い場合は出勤時間が朝早くなりがち。 単調な作業が多いので、集中力が続くのは向き不向きがらある。
支店によるが人間関係は良好で、仲間同志で協力して作業を終わらせていた。 待機時間や移動時間も給料が支払われるので、運転が苦じゃなければ効率的な働き方が出来る。
この会社の求人をチェック募集中
自動車部品の「検査スタッフ」#未経験OK #完全週休2日/土日
検査/倉庫管理/品出し
製造スタッフ/検品/工場・製造系
派遣請負として現場に行き部品検査をする仕事で 仕事は非常に充実してました。 男性ももちろん多い職場でしたが 女性も多く働きやすい仕事でした。 先輩方が一からわかりやすく指導してくれる ので初心者の私でもすぐに溶け込めました。 キズの見落としがないか確実に検査する必要が あるので慎重性が大事でした。 1日のノルマがありみんなで何時までにこれだけ終わらそうという目標を立てて仕事ができたので チームプレイとしても職場の雰囲気もすごく良かったです。
慎重性も必要ですがノルマがありスピードも必要ですので焦って検査してしまう部分もありました。マイペースの方には向いてないお仕事なのかなと感じました。派遣ですので突発なお仕事もあり 急な夜勤勤務が入ったりするところが厳しいなと 感じました。が女性は基本なかったので女性には優しい職場かなと思っています。
様々な企業へ行き、品質検査や箱詰め作業をお手伝いする仕事。不良品などを出さない為の努力するお仕事が主。色々な商品に携わって世の中に貢献できる事がとてもやりがいがある。
人は何かしらの不平不満を抱えている。だがしかしそれを明文化してはならない。なぜならば、抱えた不平不満に己が押し潰されるからだ。自分の心に見て見ぬ振りのスパイスをかけてしまえばいいだけだ
全てではないのですが、検査によって人を固定してしまいがちなので、色々な現場に携わりたい。慣れてしまっては、緊張感や見落としなどを起こしやすくなると思った。
この会社の求人をチェック募集中
自動車部品の「検査スタッフ」#未経験OK #完全週休2日/土日
検査/倉庫管理/品出し
製造スタッフ/検品/工場・製造系
新規で契約取れた時はやりがいを感じました。当時はリーマンショックもあり大変な時期でしたが、皆で知恵を出し乗り切れた事には達成感を感じました。 営業職でしたので、キチッと仕事をしていれば、上司からの干渉はなく働きやすかったです。
その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人
関連する会社を探す
出向先が大手企業のため、出向先にて配属先を仕分けられ配属先で仕事をする形でになる。 基本は…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
株式会社アクセルの
質問・相談
株式会社アクセルの
求人情報
会社概要
株式会社アクセルを
※現在機能改善のためメール配信を一時停止しております。再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?