勤務先の工場が頻繁に変わるため安定せず、モチベーションの維持が難しい。 自分のケースだと最短で1日の現場から、平均すると1ヶ月くらいだった。 また県外への移動も多く、高速利用もあるため、現場が遠い場合は出勤時間が朝早くなりがち。 単調な作業が多いので、集中力が続くのは向き不向きがらある。
支店によるが人間関係は良好で、仲間同志で協力して作業を終わらせていた。 待機時間や移動時間も給料が支払われるので、運転が苦じゃなければ効率的な働き方が出来る。
この会社の求人をチェック募集中
営業/正社員(無資格OK)
自動車整備士/正社員(無資格OK)
自動車整備士・メカニック/経験者歓迎/日曜休み
検査スタッフ/年間休日121日/転勤なし/月給35万円以上可
派遣請負として現場に行き部品検査をする仕事で 仕事は非常に充実してました。 男性ももちろん多い職場でしたが 女性も多く働きやすい仕事でした。 先輩方が一からわかりやすく指導してくれる ので初心者の私でもすぐに溶け込めました。 キズの見落としがないか確実に検査する必要が あるので慎重性が大事でした。 1日のノルマがありみんなで何時までにこれだけ終わらそうという目標を立てて仕事ができたので チームプレイとしても職場の雰囲気もすごく良かったです。
慎重性も必要ですがノルマがありスピードも必要ですので焦って検査してしまう部分もありました。マイペースの方には向いてないお仕事なのかなと感じました。派遣ですので突発なお仕事もあり 急な夜勤勤務が入ったりするところが厳しいなと 感じました。が女性は基本なかったので女性には優しい職場かなと思っています。
様々な企業へ行き、品質検査や箱詰め作業をお手伝いする仕事。不良品などを出さない為の努力するお仕事が主。色々な商品に携わって世の中に貢献できる事がとてもやりがいがある。
人は何かしらの不平不満を抱えている。だがしかしそれを明文化してはならない。なぜならば、抱えた不平不満に己が押し潰されるからだ。自分の心に見て見ぬ振りのスパイスをかけてしまえばいいだけだ
全てではないのですが、検査によって人を固定してしまいがちなので、色々な現場に携わりたい。慣れてしまっては、緊張感や見落としなどを起こしやすくなると思った。
この会社の求人をチェック募集中
営業/正社員(無資格OK)
自動車整備士/正社員(無資格OK)
自動車整備士・メカニック/経験者歓迎/日曜休み
検査スタッフ/年間休日121日/転勤なし/月給35万円以上可
昇給については年一回社長面談があり、そこで決定しましたが、リーマンショックもあり昇給した事は無かったです。 年俸制を採用していた為、残業代も含んでの給与でした。何か問題があれば休みの日でもお客様に呼び出される。 事故報告書、顛末書を書かされる場合は夜中まで仕事をしていました。
その他(清掃・整備・メンテナンス・警備)業界の求人
関連する会社を探す
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
総合満足度が高い会社ランキング
株式会社アクセルの
質問・相談
株式会社アクセルの
求人情報
会社概要
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。