投稿日:
給与が思うように上がらないことや、毎年の催事で顧客を呼べないことを負担に感じていました。 給与は昇格すれば上がるそうですが、すぐには上がらないし、上昇志向もない自分には無縁の話でした。 催事での顧客確保は、自力でお客様を呼び込むか、今までの顧客で裕福そうな方に目星をつけて呼び出すかです。 そのため、年数を重ねて顧客の層が厚ければ有利ですが、新人〜3年程度では自費購入や家族、友人の協力が必要になりますし、上司もそれとなく強要してきたことが堪らなく辛かったです。 大切な人たちを金ヅルとして見なければならないのが嫌で退職しました。
投稿日:
残業代がつけば、そこそこの額になります。それでも九州の会社ということもあり、余裕は持てません。 10年以上先輩の話だと、職能給は毎年少し上がるけど、年齢級がどんどん下がっていく、役職がなければ低いまま、と言われました。 また個人的に不可解なのが、ある月の給与が半分に減らされていました。明細を確認したところ、有給休暇や体調不良等の欠勤はなかったはずなのに、出勤日が半分の日数しか計上されていませんでした。 気付いたのが退職後しばらくしてからだったため、追及できなかったのが悔やまれます。
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社メガネのヨネザワを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。