ソーシャルブラザーズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
インターネット関係のコールセンターでした。 分からない点があっても、すぐに先輩方が助けてくださるので詰まる事無くスムーズに業務をこなせたと思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
コールセンター業務のため販売員などに比べると時給がいい。 スキルに合わせて時給があがる。 時給の上がり幅は50円ずつだったと思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
派遣先でのキャリアアップが望める。 最初はオペレーターからだが、管理職にもなれる。(派遣先次第) 研修は派遣先側次第だと思うが、いろんな研修を受けれた。 自分のスキルを評価されるシステムのため、やる気がでる。
ワークライフバランス
ソーシャルブラザーズ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
良い点で記載した通り事務業務が多く、産休育休明けなど配置できる部門は多いが、その業務は配置の…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ソーシャルブラザーズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。