投稿日:
派遣先は優しい方ばかりでしたので、休憩時間等に先輩後輩関係なく仲良くお話できたりしてとても充実していました。仲良くなった同期と休日にご飯を食べに行くこともあるくらいです。 何か不満があってもすぐに言いやすい雰囲気でした。 休みが続いてしまった際にも、注意等ではなくあくまでも心配ベースで面談をして頂いたこともありました。
投稿日:
派遣先でのキャリアアップが望める。 最初はオペレーターからだが、管理職にもなれる。(派遣先次第) 研修は派遣先側次第だと思うが、いろんな研修を受けれた。 自分のスキルを評価されるシステムのため、やる気がでる。
投稿日:
残業がほぼ無く、休日出勤もない職場でしたので、私はしていなかったですが副業もしやすいと思います。実際、掛け持ちとして居酒屋バイトや宅配業務を行っている同期なども居ました。
投稿日:
インターネット関係のコールセンターでした。 分からない点があっても、すぐに先輩方が助けてくださるので詰まる事無くスムーズに業務をこなせたと思います。
投稿日:
仕方ない理由ではありますが、日程を決めるのに日にちが空いていない旨をお伝えするとご不満に思われて口調がキツくなるお客様もおられました。しんどくない仕事では無いです。
投稿日:
在宅研修のようなものの受講をするように、連絡があったがログインが出来ず一回も受けたことはない。 自社での研修は特にないが受けても意味はなさそう。
投稿日:
コールセンター業務のため販売員などに比べると時給がいい。 スキルに合わせて時給があがる。 時給の上がり幅は50円ずつだったと思う。
投稿日:
面接していただく方が若かったので堅苦しくなくあまり緊張せずにできた。 今までの仕事の話をしたり、業務内容もしっかり説明があった。
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
ソーシャルブラザーズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソーシャルブラザーズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。