株式会社KOSMOの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンター受託業務でした。 部署は多岐にわたり 請求書、 修理受付、部品受付、製品問合せ、リコール対応 かなりの部署があり派遣社員はかなり多いです。希望すれば部署移動も可能でとても柔軟に対応してくれます。 各部署人数が多い事もあり有給は非常に取りやすく残業もほとんどありませんのでライフバランスが崩れる事はほとんどありません。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
人員不足の土日祝に5日以上シフトを入れると、休日出勤の手当てがあり、助かります。有給休暇もしっかり消化するような雰囲気があり、良いことだと思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修や教育の頻度は定期的に受けれたのは良かったですが、時間がタイトになることが多く、しっかりとというよりも慌ただしく受ける事が多かったです。
ワークライフバランス
投稿日:
部署により、繁忙期は希望休をもらえない場合がある。 担当を持つと責任が少し重くなる。担当が軽い人との仕事量の差が出てしまう。
株式会社KOSMOの
質問・相談
関連つぶやき
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
良い点で記載した通り事務業務が多く、産休育休明けなど配置できる部門は多いが、その業務は配置の…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社KOSMOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。