投稿日:
大手企業のコールセンター業務を請負でしているので、職場の場所や設備などは「さすが大手企業」と思わせてくれる充実ぶりです。 「コールセンター=離職率が高い」というイメージがありますが、うちの会社もそれに該当し、『何年もここで続けている人』と『入って2週間〜半年以内に辞める人』に別れます。 そのせいか、お互いにあまり干渉しないのが暗黙の了解になっており、いわゆる「人間関係のわずらわしさ」がないor少ないのはいいところです。
投稿日:
ただでさえ人間関係が希薄な職場ですが、コロナの影響で飲み会の開催等の禁止が事実上続いていることもあり、「一緒に働いている人がどういう人か」がわからないまま、日々働いている気持ち悪さはあります。 また、職業柄「誰々さん指名」で電話が入ることがあるのですが、働いている我々がその「誰々さんが出勤しているのか」すらすぐにはわからないのも悩ましいところです。
1年弱、派遣社員として勤務しました。働きやすい企業でした。システムが最新で、タイムシートも契…続きを見る
良い点で記載した通り事務業務が多く、産休育休明けなど配置できる部門は多いが、その業務は配置の…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社KOSMOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。