株式会社SESSIONの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
接客業の技術料金が歩合の給料なので、自分が頑張って顧客のお客様を作れれば給料となって反映されるので、「自分が頑張った分の対価」というのがモチベーションに繋がります。 その中でお客様が喜んで綺麗になって帰って頂けるのであればなお嬉しいですね(*^^*) 休みや勤務形態などは要望に応えてくれるのでありがたい限りです。 要相談案件ですが、美容師なのに海外旅行に行けたりもします。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料は問題ないのですが、商品をおすすめして購入していただいてからのインセンティブが商品代の10パーセントなので20パーセントくらいにあげていただくと、商品をおすすめしたくなる気持ちも現れそうです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
講習や練習など自由制度の為、技術が上手くないスタッフがそのまま問題視されないのが問題です。外部講習なのが自由だとトレンドを自分で研究しなくてはならないのが不満な点ではあります。
ワークライフバランス
投稿日:
早番遅番のシフト制なので残業は滅多にありません。私は19時までの早番で入っているので家に帰ってからも家事などできるのはありがたいです。
株式会社SESSIONの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社SESSIONを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。