熊本ソフトウェア株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
わたしが所属していたところは、顧客からのパソコンに関するサポート業務が主な業務でした。 電話対応や来社対応など、顧客に対する接客スキルは自然と身に付けることができたと思います。 また、常に忙しい訳ではなくて、暇な時間もあるので、自分でパソコン関係の勉強してスキルを身に付けることもできました。 あとは、パソコンのインストラクター業務もたまにあるので、インストラクターとしての経験は一切なかったのですが、実務経験を身に付けることができたのが非常に良かったと思います。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
職種にもよるかと思いますが、割りと勉強しながらお仕事をさせてもらえるので、仕事をしながら知識やスキルを身につけることができるかと思います。 入社してから名刺交換やビジネスマナー研修など、社会人としての基本的なスキルを復習できるような研修もあったりするので、基本的にスタッフの教育や育成には力を入れている会社だと思いました。 業務に必要なマニュアルやテキスト、資料などは一通り揃っているので、必要な知識を会社にいながら身につけて行くことができる点は非常に良かったと感じます。
ワークライフバランス
熊本ソフトウェア株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
熊本ソフトウェア株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。