投稿日:
お客さんが結構個性的な方がおおくて強く出てこられるのでわたしのような下っ端ではいつもいいなりだったり愚痴のはけ口にされているような感じがしていました。 上の方がしっかりしてくれてそういうお客さんを減らして行けたらもうすこしつづけられたかもしれません。 結構ストレスも溜まりました。 人も余りいないので、任されることもおおく、新人の頃はどうしても仕事をこなせずに残業したりしていました。 このままでは子供が産まれてからはとても無理だなと感じて新しい仕事を探し始めました。
投稿日:
わたしは初めて営業という仕事をしたのですが、毎日とても緊張してやっていて行くのが嫌になったこともあったのですが先輩方が優しくて、丁寧に教えてくてださったり励ましてくださったりして毎日行くことができました。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社カズマの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カズマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。