日本トスコム株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
仕事の満足度が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
平均年収が高い企業をもっと見る
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
ワークライフバランスが高い企業をもっと見る
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?
仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
教育・研究
メーカー
IT・通信
メーカー
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
パーソルテンプスタッフ株式会社
派遣パートです休みがとりやすく、仕事と家庭の両立がしやすいです時給はそれほど良いとは思いませんが扶養内で働きたい私にとっては良い仕事を紹介してもらいました。
株式会社テクノプロ
顧客が様々な内容を行っているため、自分の得意な分野であったり自分の能力を活かせる顧客をある程度選択した上で業務につくことができる点がいいと思います。また、顧客先においても自分の能力を活かして主要な立場になって仕事ができ、実際に私の職場でも主要な立場で働いている先輩がいます。自分が主体となり、フローの見直しや作業における手順の見直しなども行える場合が多くあり、指示待ちするだけでなく自らの思いを形にできることもあります。
株式会社ワールドインテック
資格手当が手厚い。基本情報処理を取得すれば月5千円支給される。また、応用情報処理を取得すれば1万円あがる。その他、簿記等でも支給額が上がるためその辺は手厚い。受験代は受かればいくらでも支給されるため、やる気がある人、勉強が好きな人、資格取得マンにとってはとてもよい制度であると思います。
株式会社メイテック
一般的なメーカー職と違い、役員、部長、課長等の面々が行う面接と違い雑談に近い面接なので、落とす面接というより迎え入れたいという思いの面接です。その裏返しとして、入りやすいということも言えます。それは派遣会社なので社員の人数=売上になります。ですから一般的なメーカー職と違い入りやすいことは確かです。また、一生涯全国転勤になる可能性があります。例えば、半年務めて半年後切られてその後他の土地へ引っ越しということは可能性としてはあります。また、派遣社員はメーカー職と違い使えない人は、仕事がないです。逆にメーカー職は使えなかろうが仕事はあります。(リストラは別として)