株式会社BPの
評判・クチコミ
職場の雰囲気のクチコミ
スタッフの仲は良いと思います。部署によるかもしれませんが、私が所属していた部署では、上司やアルバイトの大学生とも良い関係を築けたと思います。ホテルと言スタッフの仲は良いと思います。部署によるかもしれませんが、私が所属していた部署では、上司やアルバイトの大学生とも良い関係を築けたと...もっと見る
株式会社BPの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
担当を持っているだけでも、業務量がとにかく多い。一組一組の要望も多種多様になってきていることもあり、お客様のタイプのバランスによっては処理や確認にすごく時間がかかります。チーフに上がってからは自分の担当以外にも後輩のフォローや本部でのミーティングや新しい業務も入ってくるのでなかなか帰れなくなり、残業しない日の方が少なかったです。 あとは仕事柄お客様のためになにかしたい、と思うタイプの人が多かったので、休みの日もお客様のことが頭から離れなかったり、年末年始や夏季休暇明けの出勤はドキドキハラハラすることが多かったです。独身であればまだ頑張れますが、既婚で家族を持つと、ワークライフバランス的に難しいのかなと当時から思っていました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
緊急事態宣言中も 社保加入のスタッフには 100%補償してくれたし すごくありがたいと思った。 60、70%の企業が多い中で100%は 本当に助かった。 また補正予算が出た際も 延長して100%補償を半年以上してくれたのは 周りでも事例の少ないと言える。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修はなかなか出来ない。スキルは自分で上げていく感じがある。個人の力量の差が激しい。現場に指導出来る人がほぼいない。何か起きた時自分の責任で結婚式が台無しになる恐怖感がある。お客様とのやりとりも自分でよりよくしていくしかない。
関連つぶやき
株式会社BPの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社BPを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。