投稿日:
所長は最悪です。 パートで入社し、初日から複雑な仕事も説明は一回だけ。 お客様に説明することもあるのでもう一度説明してほしいと言っても拒否。本当に二度と説明はしてくれませんでした。 初日からメモをとることも許されず、説明を聞いたあとこっそりメモっていたら取り上げられる。 処理したことない書類で分からないところを聞くと怒られます。ろくな説明もしてくれないのに出来てなかったら「いい加減覚えや」とキレられる。 いい加減も何も一度しか聞いたことないわ。 行ったこともない本社の人の名前、仕事の担当などを知らなかったら怒り出す。ってかどうやって調べるねん。名前は調べれても細かい担当なんて教えてもらえない限り分からんわ。 朝、会社の人に説明したことが昼には180度真逆の事を言い出す。もうお客様に伝えたあとで、どうするんですかと聞いても無視。責任も取らず。 自分に言い返す人には弱いのに何も言い返さない人には厳しくあたる。 人として最悪な人です。
投稿日:
ポスティングや営業活動から、契約がとれてお客様がつくとやりがいは感じる。ノルマは高いが営業成績があがると時給の安定はある。あとは、研修をしてもらい葬儀の知識がついて勉強になるという点が良い点ではある。
投稿日:
ノルマが高く、クリアしてもベテランの営業所に強制的に異動され、新人パート、新人代理店では、ベテランの代理店と仕事の格差、人間関係の大変さで続けにくい。 会社の体制が、後出しで仕事の内容が次々と変わるようなところに疑問や葛藤をかんじてしまう。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社京阪互助センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。