投稿日:
やりがいを感じ、 日々仕事をしていると お客様の声を聞いていない? イメージがある。 出来る事と出来ない事は必ずあり 仕方ない事、対応に時間がかかる事はある。 それは悪い訳ではないが、 基本的に対応が悪い。 コールセンターに繋がらないのに コールセンターへ促しをしろ!と 言われる。 返品交換より安くして さらに買ってもらうような事が多く お客様は不満をかかえている。
投稿日:
有給や時間給が取りやすいのがとてもメリットと感じる。残業時間もしてもいいけどサービス残業は辞めましょうとはっきり言っているのが信頼できる。モチベーションにもつながる。
投稿日:
リモートワークを惜しみなく推奨している。コロナ禍ということもあり、強制的...
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
やる事が決まっているので 指示に従って仕事したい人には向いてます。 優しいお客様からの差…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社Yogiboを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。