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グループに分けられ、担当の社員がつく。 定期的に個人面談があったり、会社外での連絡ツールとしてアプリがあり、上司とチャットでやり取り出来るため、しっかりとコミュニケーションが取れる。また、アルバイトも、充実した健康診断が受けられたり、前月の労働時間に応じて「びずめし」という、近くの飲食店で最高で1,500円程 度の食事が出来るオンラインチケットが支給されるなど、福利厚生にはとても満足している。
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応対品質課で定期的に全社員の音声評価を行なっています。自らよく出来たと思う音声を提出する「自薦音声」とランダムで抽出される「ランダム音声」の2つの評価が交互に3ヶ月ごとに行われます。100点満点で評価が行われ、細かく採点理由や改善点、良い点などが評価されるため納得のいく評価制度であると感じます。また、フィードバックはzoom上で行われ、実際に自分の音声を聞き振り返ることが出来るため自分の成長に大きく役立っています。また、日々の受電の中で「これが音声評価の対象になるかもしれない。」と緊張感を持って業務に取り組むことが出来るため、常に高いサービスを心がけようという気持ちを持つことができます。
カスタマーなので、ほぼ電話対応です。ですが、受けている内容によっては、一人で判断出来ない事も…続きを見る
ハイブランドに属するスタッフという事で、髪色、髪の毛の長さ、ピアス、ネイル等かなり細かい制限…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
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