投稿日:
かなり難しい内容を取り扱うような気がするので、業界未経験者にはかなりハードルが高いと思います。 入社時のスキルチェックテストも、一般常識のみでは解けません。 ネットで検索してもいけないので、かなり難しいかなと思います。 在宅勤務手当がないので、通信費や光熱費などは節約しないといけません。
投稿日:
残業がほぼないのでプライベートの充実度は高いと思います。年間の休日日数も平均的に貰えますし、有給が消化できないことは基本的にありません。繁忙期になると休みが少なくなりますが、それでも週休2日は確実に休めます。残業も頼まれることはありますが断れます。
投稿日:
オペレーターだと定期的な給与見直しや明確な目標が設定されており、それらを達成すると見直しのタイミングで昇給が叶う。 ただマネージャーなどの管理職となると、昇給に値する明確な目標値が曖昧となり、昇給基準が不明確な分会社の経営状況に左右され中々昇給のチャンスに恵まれない。
投稿日:
プロジェクトによってはある程度、数値を出していてもクライアントの意向や業績の影響をモロに受けるので部署が閉鎖し、別部署に移籍など発生する。部署毎に予算があるのか給与が下がることがある。 部署によっては年末年始など休めない、土日も休めない。連休も取れない事もある。 自由な社風な故、個性的なメンバーが非常に多いからか、メンタル的にやられる上司も多く、それにともなう人事調整などで上司ガチャもしばしば行われる。
投稿日:
通信関係のテクニカルカスタマーサポートです。 繁忙期以外は比較的ゆっくりしており給料もいいのでまぁまぁ満足と言ったところです。髪型、ネイル、服装、タトゥーOKなので気が楽なのもあります。もちろんスッピンダル着もOK 大手のため強制的な残業もないですし、派遣なので勤怠もあまりにもひどくなければ 契約更新してくれます。
投稿日:
積極的にテレワークを導入している。ネットワークに関連するトラブルの発生はありませんでした。通勤時間がない点はとても良いかと思います。通勤の場合は移動の分朝早く起きる必要があり、帰りも帰宅までの時間があります。出勤時間と退勤時間、その両方の移動時間を自分の自由時間として活用することができます。また、光熱費の手当てもあります。
投稿日:
取り扱う製品が好きで、その関係職につけたのがよかった。かなり難しい内容を取り扱うような気がするので今から楽しみです。資格取得支援制度があるのが嬉しい。(MCPやTOEICなど)基本給が高めなのも嬉しい。
投稿日:
完全リモートワークの案件の選考中です。 まずは、リモートワークの環境が整っているか?と基本的なスキルがあるか?の確認があります。 具体的には以下の通り。 ・個室である事(写真提出)・固定回線があること。・機密漏洩しない環境であること。・日本語入力テスト ・エントリーシート&職務経歴書 上記の提出&確認がおわると書類選考に入り、パスをするとWeb面談になるようです。 WEB面談後数日間ぐらいで結果が通知されるそうです。
投稿日:
完全在宅勤務で、通勤の苦労がなく、以前の職業に比べて、1日2時間以上自分...
投稿日:
テレワークで働いてました。初めの1ヶ月はクライアントの商品やサービス内容...
投稿日:
マレーシアでのフードデリバリーのコールセンター業務のお仕事で内定をいただ...
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
1~35件 / 253件中
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本コンセントリクス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。