投稿日:
マネージャーで約20人のメンバーを管理させていただいてます。主要KPI達成のための管理と勤怠管理が主な仕事になります。自身の部署は比較的制限は緩いため、ある程度の指針はあるものの比較的自由に仕事ができる。 有給休暇などは現時点では比較的取れやすい環境。勤務年数に応じて五年毎に有給以外の休暇が付与される
コールセンターとしては、そこそこ給料も良く、年間休日も多いので満足している部分もあるのですが…続きを見る
ごくたまにストレス発散のために電話をかけてきて、罵声を浴びせられたことも何回かあり、完全に割…続きを見る
派遣の人材が多い為人数が安定しないこと が多くありそのたびにシフトの変更などが あり月の…続きを見る
オフィスの設備は申し分ありません。もっとクリエイティブな環境で、面白い取り組みをしている企業…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
投稿日:
周りの目を気にしなくて自分の時間が取れており、通勤時間などが無いのは本当...
投稿日:
IT未経験でも将来的に資格を取る予定であることなどをアピールすれば好印象...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本コンセントリクス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。