投稿日:
お客様ごとにさまざまな対応になるので、拘束時間は必然的に長くなります。ご来館時間の対応、ご試食会の参加の有無、ご対応のクオリティが求められる業界でどこまでを対応するかによってスタッフの負担に関わってくるので事前準備とオペレーションが重要になります。
投稿日:
部署の売り上げが上がらなかった際に役職者が責任を取るわけではなく、スタッフの実力不足だとして、社員の半分が異なる部署へ異動させられることになったことがきっかけ。どのような思いで入社し、どのようなキャリアアップを目指しているかも話し合う余地のないような恐ろしい経営をしている会社で働くことが怖くなった為。どこまでいっても後輩スタッフへ責任転嫁する役職者の姿が到底尊敬できるものではなく、ここで長く働いても得られるものがないと思った為。
部署によっては、新入社員から仕事を任されることがなく、放置状態のことが多いです。 そして、…続きを見る
良くも悪くも自分次第。土曜日に講師を招いて勉強会などが開催されるが参加は自主性。資格も取らな…続きを見る
オフィスは当たり外れがあり本社であれば超キレイ&オシャレな環境で勤務可能。 雰囲気は部署に…続きを見る
育休から戻ってからも残業を、沢山して頑張らないと終わらない業務量、会社だと思います。残業でき…続きを見る
大手企業なので、福利厚生がしっかりしていて充実しています。福利厚生でスポンサーを務めているチ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社光貴を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。