REGAIN GROUP株式会社の
評判・クチコミ
仕事内容のクチコミ
コールセンター業務にいちばん力を入れているイメージです。 コールセンターなので、様々な業務を受託していると思います。 商材ごとに研修とかはあるかと思いコールセンター業務にいちばん力を入れているイメージです。 コールセンターなので、様々な業務を受託していると思います。 商材ごとに研...もっと見る
REGAIN GROUP株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンター業務にいちばん力を入れているイメージです。 コールセンターなので、様々な業務を受託していると思います。 商材ごとに研修とかはあるかと思いまして、業務には特に困らないかと思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料も固定や時給などと基本的に選べるのではないかと思います。 同じ地域の同じ業種の他の会社とくらべても給料は悪い方ではないと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修がたくさんあり、日々成長できる。資料も充実している。管理者の教え方もわかりやすい。管理者もよく勉強している。
ワークライフバランス
投稿日:
残業時間はほぼほぼないので、プライベートの時間を十分に取ることができます。また有給なども取りやすいので、ワークライフバランスはとてもいい環境だと思います。
関連つぶやき
REGAIN GROUP株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
REGAIN GROUP株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。