投稿日:
コールセンター業務にいちばん力を入れているイメージです。 コールセンターなので、様々な業務を受託していると思います。 商材ごとに研修とかはあるかと思いまして、業務には特に困らないかと思います。
投稿日:
残業時間はほぼほぼないので、プライベートの時間を十分に取ることができます。また有給なども取りやすいので、ワークライフバランスはとてもいい環境だと思います。
投稿日:
給料も固定や時給などと基本的に選べるのではないかと思います。 同じ地域の同じ業種の他の会社とくらべても給料は悪い方ではないと思います。
投稿日:
早くからテレワークを取り入れることができたので、いいところだと思います。またテレワークでも働きやすくコミュニケーションも取りやすいです。
投稿日:
定期的に人事の評価はあるようなイメージです。具体的にどれくらい影響があるのかは商材ごとにかわっているかもしれません。
投稿日:
給料は上がらないけど、安定した給料を毎月貰えたからありがたかったですね。 また、頑張った分だけインセンティブを貰えたからありがたかったですね。
投稿日:
WiFi環境を整えてもらえたし、パーソナルコンピュータも配布されたりと、至れり尽くせりでしたね。 とても助かりましたね。
投稿日:
女性が活躍しており、管理者も女性が多い。施設も明るく開放的であり、休憩時間もすごしやすい。休憩室には、Wi-Fi完備なのでありがたい。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
REGAIN GROUP株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
REGAIN GROUP株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。