投稿日:
土地勘が無い人間は日本全国的な感じなので、道を覚えるにはそれなりの覚悟を決めて仕事をした方が良いと思う。 一応ナビは着いてるが、更新をするのはお金がかかるという事で、更新をしたがらない。ドライバー側としては仕方が無く自分の携帯のナビを使いながら、自分の携帯の性能を低下するのを承知で仕事をしなければ解らない道は行けないし、スポット便の時には時間との勝負なので、精神的にやられる。
投稿日:
仕事が重量がある物がほとんどで、肘や腰が痛くなりやすい。 怪我をしても労災を使わないで、加入保険で済まそうとし、長引くと自己判断で切ってしまう時が良くある。 ここまで自分の身体を追い込んでこの給料ですか? しかもボーナスあります。と言われてワクワクしたら、ご祝儀袋の中に10000円で会社でボーナス出したから頑張って!って言われてもねぇ。
投稿日:
面接時の対応が他の大手企業よりも、かなり面倒見が良さそうな感じがした。 求人票には賞与無しとあったが、面接時に周りの運送会社はボーナス何て無いけど、うちはしっかり社員に利益還元の意味でボーナスがあります。と社長さんが太鼓判を押してくれた。ここは労働基準法はしっかり守る会社ですよと社長さんの話。
投稿日:
少人数零細企業なのでいくら頑張っても対して評価が変わらない。 また家族ぐるみの会社なので、いくら自分の職種を頑張っても昇給しないし、もし昇給するとしたら社内の中の、身内が誰か居なくならないと昇格はまずし難いのが現状です。
投稿日:
東京都の最低賃金並みの金額である。 総合的には手取りで26〜28位は貰える仕事も中には有るが、残業時間120時間は働く覚悟になるのは必須。話を詰めに行くとよく社長は「もう歳だから忘れちゃったよ」ってシラッと交わす。 偶に社長の財布から「ご飯代あげるから頑張ってね」って貰えて嬉しがるが、給料明細を見るとしっかり前払いと言う事になっていてその人の人間性を見た気がして呆れる。また、今の世の中退勤はICカード又はタイムカードが常識の世の中なのに、未だに運行管理者の手で記入するやり方を取っていて、実際に本当に自分が働いた時間分を貰っているか疑いたくなる。
投稿日:
年齢層は色々だが対立的な態度を取る人は見かけず、話しやすい社員ばかりだと思う。 自分以外の社員は役員連中を除けば、ほとんど会わないから、社内ミーティング時に、「誰?この人?」ってのが良くある。 仕事終わって1人で自分の車を洗車ワックスは勝手に作業出来る。
投稿日:
求人票にはそこそこ給料を貰える。休みは運送会社なのに、何故か土日祝休み。 蓋を開ければ給料は低い、休みはあんまり無い、怪我をしても給料下がるから、負傷したまま気合いで運送をこなす。
投稿日:
配達員なので成長と言う事は殆ど感じないが、知らなかった道を覚えたり、裏道が解ったりして私生活上で使える道が有れば得になるかもしれない。
投稿日:
テレワークやリモートワークを出来る種類の職種で無いので、炎天下の太陽の下...
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
有限会社アサカ運輸サービスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
有限会社アサカ運輸サービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。