投稿日:
接客に対してしっかりとこだわりがあり、料理の提供の仕方やメニューの説明方法などしっかりとマニュアル化されており、結婚式場としても質が高い。カスタマーサービスに関してバイトであってもしっかりと意見が言えるし、頑張り次第でバイトでも大事な役割を任せてもらえることが多い。
投稿日:
本社と支店で細かいルール、やり方の統一はされていない。会場で実際に働いている人の意見を取り入れ、柔軟に対応している点は素晴らしい。しかしながら一方で不満や問題が多いのにも関わらず改善しようとしていない一部会場もある。従業員からすると働く場所の格差を感じてしまうのは事実。
厳しい。色んな面でとても厳しいです。当たり前のことなんですが衛生面、温度管理などの書類が山の…続きを見る
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アメーバホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。