投稿日:
少数精鋭が美しいと綺麗事並べて、少ない人員で、馬車馬のように働かせられる。 月間規定勤務時間は167時間程度なのだが、あってないようなモノ。平均して200時間は働かせられる。 とことん褒めない。 悪いところばかり指摘されるので、士気が下がる。 働き方改革とかで、有給休暇を強制的に使わされる。有給休暇って、個個の権利であり、強制的に取らされるモノではないと思う。 自分は旅行が趣味なのに、そこで使おうとする有給休暇がない。まとまってとることすら出来ない。圧を感じる。 倒産ホテル再生会社のため、設備が古いホテルが多いので、簡単な修繕をスタッフ内でしなければいけないのがイヤ。 消防訓練を受けないので、いざという時が非常に心配。火災報知器が鳴動した時の止め方すら満足にできない、わからないスタッフばかりで、非常に心配。
投稿日:
このコロナ禍でも会社の上層部は出張ばかりで、リモートワークなどを利用すれば良いのではと提言しても行かなければいけないの一点張り。 現代社会に逆らう様な方針で、 移動後の抗原検査やPCR検査も受けない事に 他の従業員は不安しかない。
投稿日:
毎日、お客様との新しい出会いや 顧客の方々に 接客を通して喜びや楽しみを与える事の 大変さに自己研鑽の大切さを感じ 自身が毎日の成長を感じられる
投稿日:
慢性的な人員不足で 一人一人に与えられる仕事量が 管理職、一般職共に多すぎると思う やりがいは多いが仕事量はそれ以上に多すぎる
投稿日:
休業手当てが最低水準なので 副業してくださいと言われしている方がいるだけで、急に出勤してくれと言われ、 副業の予定がある事を伝えたら その日は出勤拒否したと言われ給料ゼロの欠勤扱いとされる
投稿日:
正社員、パート、アルバイトの方々 全ての人 最低賃金に近い状況で 新ホテル購入のたびに人員整理ばかりが多く 事実上のリストラばかりある
投稿日:
良い点が面白いほど浮かばない。あえて言うなら、男性に制服がなく、服装がほぼ自由なところ。希望休暇日を取らせてくれるところ。
投稿日:
私はフロント業務でした。フロントとも言ってもやることはたくさんで人がいない時などは部屋掃除の方もやったり、レストランを手伝ったりとやることはたくさんありました
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
会員制ということで、ホテルスタッフといえども営業色が強めです。 昇進のテンポが良く、だいた…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ブリーズベイオペレーション2号株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。