投稿日:
普段の業務内容は家電製品の接客販売をする。お客さんがいたらいらっしゃいませと声かけをして何が欲しいのかを聞く。それに基づいて、商品のご案内をする。業績はプロセスはあまり関係なく数字で見られる為、保証をつけたり、サービスに加入してもらったりと、商品以外のところもしっかりお話しする必要がある。評価してくれるポイント(保証やサービス)があらかじめ分かっているので、後はどう話をするかに慣れれば、問題なく業績も上がる。 職場の雰囲気は良く、あまりパワハラやセクハラなどは聞かないし、もしそう言ったことがあれば、全店に名前と行った行為が流れるため、予防策もしっかりしており、安心して働けるし、気を引きしめて働ける。
投稿日:
常に評価される日々で元々の時給が高いため時給アップはあまりないです。インセンティブもありますが常にあるわけではなく繁忙期に対象の日とかであります。学生さんはあまりシフトインができておらず時給が下がってるイメージがあるので時給維持の両立は中々厳しそうです。
今年度から成果主義の評価にシフトしていき、来年度完全に成果主義にから変わります。 これはグ…続きを見る
車の車種、高さ、長さなど様々な知識が身につく 体力を鍛えることができる 珍しい車(ロール…続きを見る
仕事内容はコア事業のシャッター、ドアのメンテナンスである。修理依頼を受けて訪問し不具合などの…続きを見る
いきなり他府県に配属され混乱した状況があった。 もっと前から他府県に行くことを知らせてくれ…続きを見る
施工管理は現場に立つのが基本な為、事務作業を行う時間があまり取れません。 必然的に残業が多…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ノジマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。