投稿日:
電話で応募した際、まず履歴書を送付するよう言われました。履歴書が到着した後先方から面接の案内についての電話があり、日程調整をしました。面接当日に本社に行き、採用担当の社員さんと1対1の面接をしました。履歴書を見ながら、いままでの職務経歴や具体的な仕事内容、勤務にあたっての希望などをていねいに聞き取ってもらえました。
投稿日:
お客様からのお問い合わせや見積もり依頼などの電話対応がおもな仕事です。見積もりや施工の場合は、お客様の希望とスタッフの空き状況を照らし合わせて日程調整をおこない、予約を取る作業があります。お客様と通話しながらPC入力をするので、早く正確に入力する技術があると助かります。
投稿日:
事務所はほぼ女性のスタッフで、子育て中の方も多く、子供の体調が悪いなど急なお休みや早退にも対応してもらえます。仕事とは関係ないですがスタッフさん同士で子育てについての情報共有ができたり、先輩ママさんの体験談などを聞くことができ、とても参考になりました。
投稿日:
固定給の他にボーナスがない分毎月歩合が有ります。歩合制度に関しては月の利益をどれだけ結果として出せたかによって金額が大きく変わってくるので自分の頑張り次第ではかなり稼げる月が有りました。
投稿日:
コールセンターの受電業務のほか、書類整理などの一般事務業務、お客様への荷電、システムへの入力など、仕事は多岐にわたります。お客様から感謝されたりすると嬉しいです。
投稿日:
技術職になりますので分からないことがあれば誰かに電話すればすぐに答えてくれました。何よりも私が働いていた支社内は皆さん仲間意識が強かったので人間関係で困ったことは一切有りませんでした。
投稿日:
インフラの修理になりますのでお客様から感謝されることでやりがいを感じました。 将来的には独立を目指せると言う点も技術職ならではじゃないでしょうか。
投稿日:
複数業務を同時進行するので、頭の切り替えが大変でした。また、事務作業中に電話が鳴ると対応しなければならないので、作業効率は悪いように思います
会社が大きすぎて、トップダウンの指示が多く自由裁量がないこと。 オンサイト業務はリモートで…続きを見る
「準なでしこ」企業に選出されていたり、ワーキンググループとして 女性活躍のための活動をして…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社日本水道センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。