投稿日:
スマートフォンの販売、故障受付、料金プラン案内、操作案内、スマホ教室などの店頭での受付と出張販売、出張スマホ教室などの店外でのご案内を行なっている。 多くのお客様との接点により、コミュニケーション能力があがる。誰しもが毎日使うツールを扱っているので、感謝されやすい。
投稿日:
サービス業なので土日祝日の休みが取りづらい。土日祝日を休む場合はパートを強いられる。獲得への無理強いはないが、達成しないといけない目標値は常に付きまとうので、純粋に受付を行うというのは難しい。
投稿日:
ドコモショップの受付、販売、修理依頼受付。 ドコモでスキルアップの為のスキル制度があり、定期的に試験や研修があり、そのスキル取得により資格手当がつきます。 スキルは、受付によるスキルと修理などのカスタマースキルの両方があら、どちらも取るように、会社でバックアップしてくれるのが心強いです。 どんどんスキルアップを目指せる人はやりがいがすごくあると思います。 両方の頂点のスキルをとれたのは、会社のバックアップがあったからこそだと思います。
投稿日:
面接時の姿勢、雇用形態によって給料の差が倍くらい違います。初めからとにかく正社員になりたいです!と正社員希望で入社すると、最低固定給スタートとなってしまった従業員も数名居ました。派遣社員またはアルバイトとしてスタートした方が待遇が圧倒的に良いので、そこからスライドするかずっと非正規雇用がお勧めです。
投稿日:
販売のプレッシャーがすごいです。ノルマではないですが一人一人目標を毎月決めて達成出来なければ、時間外で勉強会をしたり面談をしたりしてました。クレームも多く、精神的な疲労がすごかったです。
投稿日:
1年弱勤務し、従業員が30名ほど居ましたが半数は退職していました。残りの半数は店長陣らに洗脳されている感じ。繁忙期は月に1〜2回しか公休が無く、日当たり5時間残業は当たり前。店長に取り入った順から昇給、休憩が貰え、嫌われた順から公開処刑にあうという昔のドラマのような環境でした。今は労基に通報され少し穏やかになったそうですが、連絡先を交換した当時のスタッフは全員退職した為定かではありません。
投稿日:
スマホや接客が好きな人には仕事が楽しく感じられると思います。お客様に最適なプランを提案できるかなどにやりがいを感じられる方におすすめです。日々変わるスマホプランを常に把握し、来店されるお客様の求めていることを的確に把握した上で早くわかりやすく説明提案することが求められます。もちろん各スマホの操作方法など正確スピーディーに操作することができ説明できる必要もあります。職場は若い人が多かったです。
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 42件中
株式会社ハヤブサドットコム
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!
転職の予定がなくても登録できる
今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!
あなたに合った職種を会社がご紹介
プロフィールからあなたにピッタリな職種を
会社が検討して直接ご提案!
株式会社ハヤブサドットコムの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハヤブサドットコムを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。