投稿日:
主に仕事内容として行われていた事はお客様に対する施術やリラクゼーションメニューを行うことでした。基本的にスタッフが国家資格を有していると言うこともありますので保険施術を行う治療メニューであったり、保険を扱わない自費を中心としたマッサージのメニューなどがあり、私はその自費を中心としたサービスを提供することになっていましたが非常に仕事に打ち込みやすく、また時間も作りやすく、自分でカスタマイズ出来たところが良かったです。
投稿日:
全国を拠点としている為この業界ではかなり大きい方です。安定感はあると思います。コロナで休業中も休業手当が出て助かりました。 また、退社後独立したいと考えている人には独立支援もしてくれるみたいです。
投稿日:
勉強会や研修などが、今までは会社内だけだったのが外部の講師を招いて月1程度やっていただけるので色々な技術を学べる機会が増えた。コロナ禍でもリモートを活用して同じように学べるのでとても良い。
投稿日:
売上目標がありますが正社員だと最初から一定額補償されているので安心して働けると思います。ですがどこの会社でも、これはこれは同じだと思いますが、もちろん勤続年数を踏まえて結果が求められます。福利厚生にはホテルがあるので、旅行好きな人にはいいかもしれません。
投稿日:
キャリアアッププランがあり、個人のレベルアップ、売上アップに伴い評価され、給与もアップしやすい。社内研修も多くあり、自由に参加できます。 勤務時間内で受けることができる研修もあり、学び安い環境だと思います。
投稿日:
昇給制度や人事評価が非常に不明確で基本的には勤続年数では高評価の対象には一切なりません。また数年ごとに会社の経営が不安定なせいか、制度がちょくちょく変わります。インセンティブの制度が急に無くなったりするので、売上が落ちていないのに給料が下がってしまったりとモチベーションを維持するのも難しい人もおり、その時は現場で退職者が出ました。そのせいか人の入れ替わりも激しくあまり長く務めることに対してのメリットが無いので、1年以内に辞める人がほとんどです。
投稿日:
商業施設内にあるので他競合に比べると圧倒的にお客さんは多い。 お客さんが多いので経験値はたくさん積むことができる。 スタッフが多く分からないことはすぐに聞く事が出来るので自分の意欲次第で成長が出来る環境。
投稿日:
昨年度から人事評価制度が取り入れられて昇給になる可能性が出てきたが、その条件がなかなか厳しくあまりやる気が起きない。 もう少しスタッフのやる気を掻き立てる制度にしないと辞めていくスタッフがどんどん出てくる。出てきている。 私も今年中には辞める予定通りだ
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
1~35件 / 67件中
株式会社GENKIDOの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社GENKIDOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。