株式会社ステーキみそのの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
対面調理なので接客、調理が同時に行うことができ、お客様の反応がつぶさに判ります。顧客満足についても、すぐ判り、お客様とのコミュニケーションも楽しくやりがいのある仕事だと思います。固定客も自分の接客次第で着くこともあり、日頃の勉強をした成果についてもすぐにわかるし、お客様から教わる事も多いのがこの仕事のやりがいに繋がると思います。基本、最低限の決まりやルールはありますが、強制的な仕事は無く、自分の思ったこと、勉強した事を実践できる環境にはあります。繁忙期は、大変さもありますが、お客様との対話もあり、気持ち良く仕事が出来ると思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
賞与については、社長の意見そのままになりがちなので、正直、何かあれば、出ない事も多く、一般社員に報酬として与える気は無いと思います。組合自体を禁止している会社であるので、意見、意思交換というより、全てにおいて、トップダウンのみの給与体制になります。近年、社会労務士を取り入れましたので、ほんの少しは改善されましたけど、公休について、月間7〜8日ですが、人数が不足している場合は労基基準での月4日もしくは、週一回だけ取得し後の不足部分は、みなし残業手当にて対応するが、みなし残業は上限が無く、人数の少ない店舗では環境は良くはありません。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
お客様とのやりとりにより、コミュニティ能力の向上と、色々な人と接する事での、自己スキルの向上ができます。調理技術についてもお客様の目の前にて調理することで、良い緊張感を持って向上することもでき、練習後の成果も実感できます。
ワークライフバランス
投稿日:
定休日以外での休暇は、余程の予定がないと取れにくく、気持ち良く休みが取れる環境にはありません。突発的な休暇になりやすく、時間を持て余すこともあるかと。
株式会社ステーキみそのの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ステーキみそのを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。