カメウチ電装株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
今のような予約システムが当時はなかったので残業が当たり前。12時間労働が基本の定時勤務。休みの日も電話がかかってくる。月末は深夜2時まで棚卸しや会議。携帯の販売だけじゃなく、野菜を売れと言われた時はどうしようかと思った。 ネイルや髪色にも厳しく自由はない。 有給も一切使えなかった。 理不尽なお客様も多く泣かされたスタッフ多数。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
一般OLさんより、給料は良いです。資格試験に合格すればするほど、資格手当があがり、お給料がグッとあがります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
接客業だったので、コミュニケーション能力はつきます。お客様対応や、ご指摘に対しての対応の仕方など全て研修で習って、実際対応していくにつれ、必然とスキルとして身についてきます。
ワークライフバランス
投稿日:
接客業の為、定時退社はないので予定が決めにくい。シフト勤務もギリギリまでシフトが出ないので、予定が決めれない。
カメウチ電装株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
カメウチ電装株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。