投稿日:
配属店舗にもよりますが、地元で働いている方が多い地域密着スーパーですので、地元の方は、違和感なく馴染めるかと思います。 また、仕事に関しては、自分から進んで聞いていくことで、親切に教えてくれる人が多いので、比較的早く覚えられると思います。
投稿日:
どれだけコロナ感染が心配だとしても販売はテレワークで出来る仕事ではないので出勤せざるを得ませんでした。コロナ感染等が心配されていない時ならまだしも多数の感染者が出て更に感染者数が多くなっていく中での勤務はやはり不安でした。感染対策用のマスク が支給されるわけでもなく、危険手当の様なものが特別支給されるわけでもなかったので、従業員の健康や不安に配慮するようなけは いはみじんも感じませんでした。従業員を大事にする姿勢が感じられると会社への信頼が増すとは思いました。
投稿日:
頑張りの度合いで認めていただけます。 等級制度はありますが、本人の努力により、飛び級もあります。 年に一度の査定により、改善もされていきます。 業界ではそこそこ高いレベルで支払われます。 また、業績により賞金も支払われます。
投稿日:
実際のスーパーの店舗での販売事業なので特にテレワークに必要な能力はいりません。パソコンが出来なかったり、苦手だったとしても、全然関係なく仕事が出来ます。しかしながら、本社では支店の分の事務仕事を総じてまとめてやっているはずですので、そちらの方はテレワークがあるのかもしれません。
投稿日:
入った当初の研修期間は通常の時期よりも安いにも関わらずベテランさんと同じ程度の能力を求められ、契約時間内に終わらなければ残業代無しで残業させられました。労働基準局に問い合わせたら研修期間で時給を低く設定しているのにそれはおかしい、との事でした。 入社時に福利厚生についての話は全くありませんでした。パートやアルバイトに対しての福利厚生は何もないのではないかと思います。
投稿日:
入社時に契約した勤務終了時間が全然守られず、与えられた作業が終わらなければ退社出来なかった。残業扱いになれば残業代が付くが、それには担当社員の承認が必要で、例え間違い無く作業していて残業になったのにも関わらず担当社員が残業承認をしてくれなくて、皆がご奉仕だとしてサービス残業を毎日長時間当たり前の様にしていました。しかも、支店の責任者である店長がその事に気付いておらず、更には提出された残業承認書を店長が決裁するシステムだったので、残業承認を快く思わない店長の意向を慮る担当社員が残業承認をしたがらないという悪循環。私が見ていた限りでは、皆さんサービス残業ではなくキチンと残業代を支払ってもらえていたら1ヶ月で万単位の給与が支払われていた筈です。
投稿日:
こだわりの食材が多く、入社前は奥の深さをかんじました。現在も奥深さはありますが、色々な商品を揃えてお客様に喜んでいただいているので、目の前で喜ぶお客様を見る事ができるのも、この仕事ならではだと感じています。
投稿日:
まずは担当として入社し、その後、チーフやバイヤー、店長といった道があります。 自分のやる気次第で、出世できると思います。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
1~35件 / 52件中
株式会社山信商店の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社山信商店を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。