投稿日:
評価制度が少し適当な場面があって、営業は数字の目標の応じてもらえるみたいだが、内勤の人たちは明確な数字の目標がなかったり、どのようにして昇給するのかわからないと言ったような不満を上げている人がいました。 その辺り不満な人が多く、退職率も多かった印象があります。
投稿日:
無形商材の販売なので営業力は身につくと思います。コツをつかめば予算をなんなく達成できます。商談スタイルも人それぞれなので売れればなんでもオッケーという感じで自由に業務をすすめることができます。
投稿日:
営業はひたすらテレアポの日々です。アポが取れないと詰められたりします。できない人は退職する事がほとんどです。無形商材の販売やテレアポに耐えれないとこの企業ではきついと思います。
投稿日:
やればやる分だけもらえます。ただし新人だとなかなかお客さんも増えないのでインセンティブがもらいずらい印象です。 ただ、お客さんも増えて、インセンティブがもらえ始めるとなかなかいい額もらえるみたいです。
投稿日:
カウンセラーとして入社しましたが、営業ノルマを追わないといけないので、そこまでガツガツしているのかというギャップはありました。
投稿日:
育休産休は取得できます。ただ、はたらきながら営業ノルマを追うことは正直厳し環境ではあると思います。考慮はしてくれます。取得もできます。
投稿日:
面接はカジュアルなものになるため、志望動機、これまで取り組んだこと、何が今からしたいかなどビジョンが明確であれば全く問題ないです
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社ジールコミュニケーションズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ジールコミュニケーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。