投稿日:
サービス部は、酪農機器のメンテナンス、修理が主な業務。必要なスキルは多岐にわたります。PCのスキルから、溶接、電気、機械、設備工事、営業など。この仕事を一通りこなせる様になれば、どこに行ってもある程度通用するのではないでしょうか?
投稿日:
退職に至るまでに良かったのは、過去の在籍企業と違い会社に対し思い入れがなかった為にドライな感情で辞めることができた点です。 その点では会社も社員を管理してない分お互い知らない間柄なので辞める判断をするのは簡単でした。みなさんドライな感情で入社してみてください。 辞める時は誰からも連絡が来ず、こちらも日本的に挨拶をせずやめたので不思議な会社だと今でも思ってます。
投稿日:
サービスエンジニアとして普段何をしてどのくらい真面目に勤務して酪農家とどれくらいスムーズな信頼関係を築けてるかを所長、地区マネが知ろうともしないのに、本社には全て把握してます!かのような採点数字を提出してそれで昇給が決まります。真面目に働く人間でも地区管理マネの主観で5段階の点数をつけられるので笑ってしまいます。採点者をもう少しレベルの高い人間にしないと今後も現場は呆れて退職していく人間は減らないと思いました。本社がそれを把握するかどうかで会社自体の体質が変わるとおもうが、やる気もないようなので退職しました。
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
現在の人間関係は何でも発言できる関係であります。 自分と同じ趣味が合って、仕事だけの会話に…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
デラバル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。